SSブログ

福永祐一 結婚 [熱愛]

福永祐一 結婚

福永祐一騎手が結婚!
 という可能性が浮上してきた。

お相手はフジテレビの松尾翠アナ(29才)。


9月のある夜、フジテレビの松尾翠アナは、都内の有名焼き肉店でラブラブデートを楽し んでいた。料理が運ばれてくるたびに、「わぁー」と歓声をあげて写真をパチリ。カレ が肉を焼けば、その姿をパチリ。

 よほど福永騎手とのデートがうれしいのでしょうか、松尾アナって幼ない感じですね。
 29歳という年齢を聞いてびっくりします。

はしゃぎまくる松尾アナにクールな笑顔を向けていた“カレ”は、昨年、年間最多勝利数 をマークした福永祐一騎手(35才)だった。1996年3月にデビューしてから16年、通算 獲得賞金は340億円にものぼり、天才ジョッキーといわれる人気騎手だ。

 天才ジョッキーといわれる福永祐一。彼のお父さんも現役時代は天才と呼ばれていました。
 落馬のあと闘病生活を送っている福永洋一さんです。やはり血筋は争えません。 
 しかし、日本で天才といわれる福永祐一も期待して渡ったアメリカでは1勝もできなかったそうです。
 日本の騎手と外国の騎手の違いは何なのか?


「松尾さんは2年前から競馬番組『みんなのKEIBA』や『なまうま』などのレポーターをし ていて、そこで福永さんと知り合ったそうです。つきあい始めたのは、最近のことみた いですよ。福永さんは関西に住んでいますが、お互いの家を行き来して、遠距離恋愛を しているそうです」とテレビ局関係者は話しています。

満席の店内で周囲の目もはばからず、松尾アナは次々とデートの約束をおねだりしていた。 そんな松尾アナに福永騎手は終始笑顔。最後は、「明日、早いんだから、もう帰るよ」 と、『めざましテレビ』(フジテレビ系)にレギュラー出演する彼女を気遣っていた。

食事を終えて店を出ると、ふたりは手をつないで1台のタクシーに乗りこみ、そのまま松 尾アナのマンションへと帰り、お泊まり--。

翌朝、松尾アナは午前4時半ごろ一度出社するも、仕事を終えると、福永騎手が待つ自宅 へと大急ぎで帰宅。再び関西へと帰っていく彼をちゃんと見送りたいという切ない女心 だったのだろう。昼過ぎ、松尾アナのマンションから出てきた福永騎手は、大きなスー ツケースを抱えてタクシーに乗りこんだ。そんな彼を松尾アナは、いつまでも見送って いた。

幼い感じ感じの満ちている松尾アナと福永祐一の熱愛。
 競馬の騎手の交際ってあまり伝わってこない気がするのですが
 上手く行くのでしょうか。
 福永祐一は武幸四郎と合コン部長の座を争っているように聞きましたが
 松尾アナとの交際を順調に結婚に結びつけ合コン部長の名前を返上することが、
 できるのでしょうか。 気になる今日のニュースでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

the top tens 韓国小野大輔 結婚 信憑性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。